そよ風の季節

アクセスカウンタ

zoom RSS 今晩のおかず。

<<   作成日時 : 2017/12/07 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、ダイエットを再開しようと思いましたが、

あんまりにも、昼間、寒かったので、インスタントラーメンを作って食べてしまいました。

ラーメンのおつゆは、残すタイプなので、ラーメン屋さんからは嫌われるでしょうね。


さて、今晩のおかずです。
画像

16穀米。お米を砥ぐ前に間違って入れてしまって、一緒に砥いだけど、
この方が、ムラなくて美味しいではないですか。
画像

こんにゃくのオランダ煮。
画像

ごろごろにんにくのトマト、玉子炒め。スペイン産にんにく、まるごと1個使用。
画像

もやしと小ねぎのナムル。もやしは、水から茹でるとシャキシャキですよ。
画像



リベンジゆずちゃんのおみやです。
こつぶですが、13個も入っていました。
250円だそうです。
「あれは、ひどかったもんなぁ〜。ほとんど、腐ってただろっ」ですって。
きのうは、ワイン飲む?とか、グラスまで持って来てくれるし、、、


荻窪で、買ってきたそうです。能弁に何かしゃべってるけど、右から左に聞き流す〜
画像

「これ、種無しなんだってさ。凄いね、ゆずまで種がないなんてね。」と、
自らが、キッチンに立ってスマイルカット。
なんだか、赤鬼の顔もスマイルです。
気分にムラがあり過ぎなんだよ。じんましんがでそう。。。ぶるっ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今晩のおかず。 そよ風の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる