そよ風の季節

アクセスカウンタ

zoom RSS お肌がカサつく季節。

<<   作成日時 : 2017/09/07 09:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログタイトルと今日のタイトルで遊んでみました。


若い頃に、
お風呂から上がってタオルの用意が無かった時、
しょうがなく、自分の手で水を祓ったら、
なんだ、タオル必要ないじゃん!て感じでしたが、


最近じゃ、
バスタオルを使っている自分がいました。



ほんの何か月か前は、
洗った髪用と身体用の2枚のフェイスタオルで済んでいたのですが、
遅く来た「お肌の曲がり角」が、急速に進んでおります。



お肌がお水を弾きませーん!!!byヒロシです。。。。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肌がカサつく季節。 そよ風の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる