そよ風の季節

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の足音。

<<   作成日時 : 2017/09/13 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中に、お友達と電話をしていて、
「スマホを失くしたら、友達と連絡を二度と取れなくなっちゃう。」と、
自分の発した言葉に、我に返り、
無駄な長話しを止めて、
さっそく、ノートに電話番号を控えました。

50件ほどでした。
あっと、言う間に書き終えました。

この中で、本当に連絡が取れなくなったら、寂しいと思えた人は、
わずかでした。

多分、自分もそう思われているでしょう。
削除されているかもしれません。oho〜アイゴー

でも、わずかな人数でも、波長の合う素敵な人とは、
末永く、お付き合いしたいと思いました。


話、変わって、
今日は、お散歩日和でしたので、
数枚写真を撮って来ました。

蚊に、手と足を何か所も刺されて、痒かったです。

画像

彼岸花は、お彼岸に合わせて必ず咲いてくれます。
自然って不思議ですね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

桜の落ち葉も、色付き始めました。
秋も駆け足で近づいています。
画像

まるで、ゴジラが火を吹いているようです。
秋の夕日は、色が深くなってきます。
紅葉と同じですね。
画像


omake
kokoro no,
kirei na.
hito ni dake,
mi e ru yo.
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーミングさん、おはようございます(^◇^)

彼岸花、こちらでも、咲き始めています(^◇^)
チャーミングさんの所と同じようにこちらでも、
夏の花達から、秋の花達へと、
花達は、バトンタッチしていきますね(^_-)-☆
同じ様に季節は巡って行きます(^◇^)
確かに、不思議ですね(^_-)-☆

kawaii nyannkochannha miemasita(^^♪
watashiha kokoro ga kireinanokana(^_-)-☆

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/14 08:46
アイリスさまへ おはようございます。

彼岸花や花達ちは本当にエライですね。
自然界の不思議です。
咲いている花を見れば、四季がわかりますものね。

kawaii yousei miemashitaka?
sugoku kireina kokoro wo omochi desune,

こちらこそ。いつも気持ち玉とコメントを
ありがとうございます。
チャーミング
2017/09/14 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の足音。 そよ風の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる