そよ風の季節

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の予約日。

<<   作成日時 : 2017/08/27 08:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
朝の温度は28度、湿度60%。
エアコン付けなくても、朝は快適に過ごせそうです。

涼しくなり、エアコンを使わなければ、
身体も少しは楽になるかな?



まだ、痛み外来には、4週間に一度通っているのですが、
なんだか今回は、しばらく間が空いてる様な感じがします。


通い始めてから先月までは、
もう、4週間経ったの?時間の流れ早過ぎっ!
って、感じだったので、

今月は相当痛みが強くて、診察が待ち遠しいのかなぁと、
思い返しています。

オペしたせいだな。きっと。

また、痛みの回路が混線したのかな?

先生が、心配していた通りになった。。。。。




来週の予約、早めてもらおうかな?

その方が、賢明かもしれない。



痛いと私もブチャくなる!


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院の予約日。 そよ風の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる