そよ風の季節

アクセスカウンタ

zoom RSS 男が愛する時。あらすじ。

<<   作成日時 : 2017/08/26 15:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、借りて参りました
ファンの動向も落ち着いたのか、
ビデオの置き場所がチェンジしてあり、
必死に探しちゃいました。
画像


あらすじ

貧乏な本屋の娘、ミド。
その本屋に、借金の取り立てに来た、ハン、テサン。


ミドの家は、貧乏で借金もあるためお米の配給を受け取りに行く。

その時、家までお米を運んでくれた青年と知り合い、恋をする。

だが、その青年の兄は、テサンを実の兄の様に慕っている。


テサンは、幼い頃、母親が男と駆け落ちし、弟とはぐれ、
飲んだくれの父親は亡くなる。
たった、一人になった時、ヤクザに拾われた。

成績は良かったが進学出来ず、ヤクザの社長の元で
借金の取り立ての仕事をしていた。


ミドも学校の成績は優秀だが、お金がなく。。。。

そんな、少女と自分の過去を重ねたハン・テサンは、
あしながおじさんのように、彼女を援助し始めた。

が、次第に彼女にゾッコン過ぎて、
振り回されてしまう。

しかも、ミドは隠れて浮気までして。。。。。

調子に乗り過ぎたミドは、

お米を運んだ青年の兄に、車で撥ねられ、

記憶を無くし、足は動かず車いすの生活になる。

ある日、突然歩けるようになるのだが、
そのことをテサンには、隠し。。。。



私の記憶が正しければ、この内容でほぼ間違いないと思います。
ビデオを視て、訂正があったら、
その時は、深くお詫びし、修正、加筆致します。

小学生の読書感想文より、ひどいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男が愛する時。あらすじ。 そよ風の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる