そよ風の季節

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽で空気清浄。

<<   作成日時 : 2017/08/23 09:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。
朝から、空を見上げると雲と青空が半分づつ出ていて、
晴れたり、陰ったりしている理由がわかりました。
画像

毎朝、主人が仕事に出掛けると、すぐに、TVを消し、
音楽を流します

お部屋の空気を、エレガントでラブリーにしなきゃ

今日、聴いているのは、中島美嘉さん、他mixJpopです。
女性ボーカルのみです。


買い物をしている時は、真夏だというのに、
韓流ドラマの「雪の女王]のOSTをウォークマンで聴きます。
最近、ハマってて。。。

今、ウォークマンを使ってる人私くらいかな?
スマホの電池の残量が、すぐ減ってしまうので、
音楽と電話は使い分けしています。


夕飯を作っている時は、ユーチューブの動画音楽にします。

気合を入れて、掃除するときは、ルパン三世の作業用BGMにします。

今、流れているのはハイファイセットの「卒業写真」という曲です
いい、曲ですね。これも、季節はずれかも
画像

なぜ、音楽ばかり?

だって、最近のTVは、同じのばっかり流すから、

アレ、に困っちゃって〜。アレ、とは、

コンビニに車が突っ込むって、アレ。

怖くて、ガラス張りのとこに、駐車出来なくなっちゃった


私だけ?やっぱり、メンタル弱い


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

音楽で空気清浄、いいですね〜。
私も、ミュージック大好き人間で、最近は、You Tubeから、リラックス系のミュージックを聞きながら、パソコンの前に座ることが多いですね。
仕事からも解放され、特に、ストレスが溜まっている訳けでもないですが、ミュージックを聞いていると、本当に心落ち着きますね。
We-Keaw
2017/08/23 10:57
We−keawさまへ
音楽療法と言う言葉もあるくらいですから、
癒しには最高ですよね。
やはり、音楽大好き人間だったのですね。
そんな、感じしてました。勝手に想像
コメントありがとうございました。
チャーミング
2017/08/23 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽で空気清浄。 そよ風の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる