そよ風の季節

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい先生。

<<   作成日時 : 2017/11/14 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

10月下旬から、引いた風邪がまだ治りません。
経過が悪いです。自分ではマイコっぽいと思っています。

最初、扁桃腺が腫れていたので耳鼻咽喉科にかかりましたが、
なかなか治る気配がないので、総合病院の内科を受診しました。
本当は、呼吸器科にかかりたかったのですが、午前の部でした。

先週の女医は、酷かった。
知ったかぶりで、気位が高くて、でも、治してくれれば御の字なので、
あざーす。って、薬もらって来たけど、ダルさと吐き気は増すばかり。
画像

今日、診てくれた先生は、中々の好男子。年は、同じ位かな?
よく話を聞いてくれて、処方箋を書いてくれました。

治ればいいけど、治らなければ、またこの先生に診てもらおうと思っています。


親の介護の時から、パニック障害になったと言ったら、
先生の顔が優しくなりました。

あこがれのあの御方も、パニック持ちの私に優しくしてくれます。


最初のかかりつけ医なんて、パニック障害でおまけに咳ぜん息になったことを電話で話したら、
そんな患者引き受けちゃダメダヨ=と、受付嬢を怒鳴りつけていたのが受話器から聞こえて来て、
電話で問い合わせておいて良かったと思ったのを思い出しました。
酷い医者がいたもんです。○○○○クリニックです。

身体の丈夫な主人でさえ、咳ぜん息になったのだから、
いつ、だれが、咳ぜん息になるかわかりませんよね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しい先生。 そよ風の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる