そよ風の季節

アクセスカウンタ

zoom RSS お熱いのがお好き?

<<   作成日時 : 2017/09/06 13:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

好みの問題が表面化して参りました。

そこで、主人と私の好みの違いを中間報告致します。


まず、譲れない「あんこ」問題ですが、

私は、粒あん派        主人も、粒あん派



次は、大事な「納豆」について。

私は、大粒納豆       主人は、ひきわり納豆



3つ目は、「お豆腐」の好み。

私は、木綿豆腐           彼は、絹ごし豆腐



4問目。 「目玉焼き」の焼き加減。
私は、両面焼き           向こう、半熟。 



5問目。「ワイン」の温度。
私。 常温で。        あっち。キンキンに冷やして



6問目。好きな「ラーメン」。
私、チャーシューメン。    俺様は、ラーメン つけ麺 僕 イケ麺〜


今、何問目?
って、だいたい7問目で出て来る確率高いかも。



画像

私は、ねこ娘だけに猫舌。     
      辛いのも、苦手。       もはや敵は、辛くて熱っついのが大好き

他に、お風呂のお湯の温度とか、エアコンの温度とか、
珈琲の好みとか、食べ物の好き・嫌い、見たいTVは全然違います。
最近になって、「ホント、全く合わないね。」って、お互い言っています
どこの夫婦も、こんな感じなのでしょうか。




先日、先生にお薬を0.5mgに減薬していただきました。
夕べは、久しぶりに7時間近く眠れました。
夢も、何を見たのか覚えていません。

ご心配していただきありがとうございました。

暫らく、様子を見てみますね。





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーミングさん、おはようございます(^◇^)

私の連れ合いは、五木ひろしが大好きで、
私は、荒井由実とか浜田省吾とかブルーハーツとかが、
大好きで、まったく、思いの雰囲気が異なります(^_-)-☆
彼女が結婚前から五木ひろしを好きなのは知っていましたが、
今更ながら、なぜ、一緒になったのか不思議です\(◎o◎)/!

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/07 08:35
アイリスさまへ おはようございます。
五木さんの事は、母が大好きでしたので、
CDを買ってあげた事を思い出しました。
浜田省吾の土曜日の歌?昨日眠れずに〜
は、主人が何度もデートの時かけていました。
私は、主人と一回り年が離れていますので、
趣味が違ったり、話が通じないのは承知して
結婚したのですが、最近は、更年期のせいか、
合わせるのが面倒臭くなりました。
考え方や意見が合わない時は、最悪ですね。
ムカムカ、イライラしちゃう時があります。
いつも、丁寧なコメントと気持ち玉を
ありがとうございます。
よい、一日をお過ごしください
チャーミング
2017/09/07 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お熱いのがお好き? そよ風の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる