そよ風の季節

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅い眠り。

<<   作成日時 : 2017/09/02 20:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

夕べの悪夢は、本当にリアルだった。

中学時代からの友人と車に乗っていると、
川に車がバシャッと、落ちるというスリリングな夢でした。

浅い川で、車も人も無傷だったけど、

もう、彼女と車に乗ることは二度とないでしょう。

画像



次の夢は、もっとリアルで、
目覚めると同時に、唸り声を出して泣き叫ぶ一歩手前の、
もの凄いオカルト物でした。

今、飲んでいるお薬(粉薬)は眠りが浅くなるので、
悪夢を見る患者さんが多いとの事。

ろくに眠れず、悪夢を見て、太るお薬なんて、
製薬会社を恨みたいけど、飲まないとリバウンドで痛みが倍増する。

でも、このお薬も2mgから1mg、そして今0,75mgまで減薬してきた。
次回は0,5mgに減る予定。

お薬のさじ加減で、劇的に効果が期待できると言っているけれど。
0,5mgにしたら調子が良くなったという患者さんもいるらしい。


病院関係の友人が、同じ神経の痛みで、
1年間会社をお休みして、薬で治したので、
私も希望は捨ててはいなかった。最近までは。。。。。



先生は、70%の患者さんは治ります、と言った。
そして、自分が30%の患者だと思わない様にして下さい。とも言った。



最近、自分は30%の患者側にいるような気がしてきた。

画像


こんな弱気になるのは、悪夢と浅い眠りのせいだと、思いたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅い眠り。 そよ風の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる