そよ風の季節

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のおまじない。

<<   作成日時 : 2017/09/13 07:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

一日の始まりの「あさ」は、

まず、爽やかな気分で過ごすことが大事です。


最初に目にするもの、口に入れるもの、聞く・話す言葉、に注意しましょう。

今朝は、「真昼の月」が綺麗に見えました。
画像

日射しの眩しい朝を迎えました。
まだ、日焼けしそうですね。
画像


自分に、「今日も元気でよろしくね!」と、声をかけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のおまじない。 そよ風の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる