そよ風の季節

アクセスカウンタ

zoom RSS さんま。

<<   作成日時 : 2017/09/10 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

実家の近所にお友達がいます。
お互いの家の悩みを打ち明けられる仲です。

先日、彼女からご主人の愚痴メールが届きました。


セガレさんがお父さんのために、さんまを買ってきた。
でも、不味い!脂が乗っていない。と、
文句ばかり言いながら食べてる。と言うものでした。


私は、先日、TVで見たことをメールで送りました。

今年は、さんまが不漁で高い。
冷凍さんまは、去年、一番脂が乗っている時期に
捕獲されたもので、値段も安いし、美味しいそうです。


そんな、私の親切な?アドバイスとおせっかいも聞かずに、
ご主人のグチグチメールだけが長文で、
虚しく返信されてきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーミングさん、おはようございます(^◇^)

私も、メル友が何人かいますが、中に返信メールが、
いつまで待っても、来なかったりして、
残念な気持ちになる事があります(>_<)
内容はともあれ、返信メールが来るって事は、
私は、とても、素晴らしくありがたい事だと、
ブログ拝見させて頂いていて、思いました(^^♪

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/11 09:16
アイリスさまへ おはようございます。
そうですね。返信が無かったら凹みますよね。

この、さんまメール以外で、
昨日のメールは一方的で、愚痴だけよこして、
お父が起きるから返信しなくていいよ!でした。
読んだ私だけ、暗ーい気持ちになって、
どうすりゃいいの。このわたし。。。状態でした。
でも、メル友っていいですね。
文明の利器を上手に活用して、素敵な交流を深めたいですね。
いつも、コメントありがとうございます
チャーミング
2017/09/11 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんま。 そよ風の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる