そよ風の季節

アクセスカウンタ

zoom RSS 「女が怖がる時」

<<   作成日時 : 2017/09/09 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、見終わりました。

ソン・スンホン主演「男が愛する時」


何度、見ても泣いちゃうなぁ。

でも、スンホニの背中の演技が、モデルなんですよ。


どんなに、悲しいシーンでも後姿がルンルンしてるっ!

泣き笑いしちゃいました



それで、ビデオを返却しにレンタル屋さんに

夕方5時ごろ、一人で行きました




今晩、主人は小学校の同窓会があるので、

外食もないし、一人ぼっちの夜長をビデオでも観て過ごそうと考えて、


どれを、観よっかな〜。フムフムって、

アメリカドラマを物色していたんですよ。



そしたら、他にも、何か物色している少年に、

ぴったりピタピタ、人の側にハエ取り紙みたいに、

ひっつき虫されちゃいました。



お主!何?何が目的?バックの中のお財布?


まさか?なに?なんなの?



ひょろひょろのっぽのハーフ少年の、

横幅も厚みも2倍の、中年女に魅力を感じるコアなヤツoh〜



アメリカドラマは諦めて、


韓流ドラマに移動しても引っ付いてくるし、


新作ハリウッドコーナーにも、


「任侠もの」までにも、ぴったりして来るし、



もうっ!何も、選べないじゃん!!!



レジの前まで行って、

まだ、家にいる主人に迎えに来てもらおうと思って、

スマホをバッグから取り出しました。



電話するふりして、スマホのカメラでそいつの顔を撮影しちゃるぞって、

カメラを向けたら、一目散に奥の隅っこに隠れました。

この少年は、いつもこんなことしてるな。



家に帰って、主人にすぐ話しました。


すると、「眼垂れて、言ってやればよかったじゃん!」

「なんて?どこ見てんのよ=って?」

     「なんか、ごよーですかっ?!って」

ふーん。なんか、ピンとこないセリフだな。


でも、無難だな。難が無い。無難が一番だ。


やっぱり、主人は 「世界中で一番かっこいい!」

誰にでも、言ってる。このセリフ



でも、夕方の5時でこれじゃ、

暗くなってきたら、本当に怖いと思いました。

・出掛ける時は、お財布には必要最低限のお金だけを入れること。

・貴重品は持ち歩かない事。

・近所でも、スマホは持つこと。

・明るいうちに、用事を済ませること。

・人通りの少ない所は歩かないこと。

など、常に意識したいと思います。


みなさんも、だんだん日が短くなりますので、

早めに家に帰りましょうね。

画像

ごよーだ!御用だ!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「女が怖がる時」 そよ風の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる