そよ風の季節

アクセスカウンタ

zoom RSS 水栽培。

<<   作成日時 : 2017/09/01 09:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
今日は、関東地方だけお天気が悪いそうです。
10月中旬くらいの気温だそうです。
上着を羽織ってお出掛けしましょう。

今日は、美容院でカットでもしてこようかな?
今の髪型は、ショートボブです。
この髪型にするまでは、ロングでした。

天然パーマなので、上手な美容師さんでなければ、
ダッサイ髪型にされてしまうので、
上手なスタイリストさんに出逢うと、同じ人を指名します。

今、気に入っている美容院はオーナーが担当してくれています。


ポイントカードを見ていて、気付いたのですが、
9の付く日になると、カットしたくなるみたいです。

今日は、1日なのにな?と、カレンダーとにらめっこしたら、
9月1日。あーっ。なるほどね。9月に反応したのか。



今日から、新学期なのですね。
私も、何か始めようかな?
趣味が多すぎて、
また、荷物が増えるのも嫌だし。


去年の今頃は、カラオケ教室と、フェルト教室に行っていました。
カラオケの先生が体調を崩して、入院されたりしてそれで止めてしまい。

フェルトは、自分が腱鞘炎でお休みしてるし、
何がいいかな?

なら、働けよ!と、思われるかもしれないのですが、
家は自営業なので、暇そうに見えて何かとヤボ用があるので、
よそで働けないのです。

それに、こんな病気持ち採用してくれる会社があったら、
教えて欲しいバシッ!



話変わって、
水耕栽培が好きです。
この鉢植えも、伸びて来たのでショートカットしました。
画像


そして、切ったものを水栽培。
画像


朝、夕、夜中、だいぶ涼しくなって来ました。
薄着に注意し、毛布かお布団を掛けてお休みください。

お前に言われたかないよ!なんて、言わないでね。
風邪引いちゃうから



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水栽培。 そよ風の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる