そよ風の季節

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の眼。

<<   作成日時 : 2017/08/24 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんな感覚は、私だけなのだろうか?
画像

たくさんのブログ主さんの、文章を読んでいると、

書き手の声質とか、しゃべり方とかが、

リアルに感じられる(気がする)


大体の顔や、体格まで見えるような。。。。。(気がする)

実際にお会いして、やっぱりこんな声していたのね。

なんて、確かめてみたい。(気もする)

検証番組みたいにね。


でも、正解は私にしか解らないワケで。。。


インチキ占い師みたいな事、言ってヤガル!!!こいつっ!なんて、

声まで、聞こえたりして。。。


老眼と乱視の酷い目でも、心の眼は逆に冴えちゃって困る。
画像


チャーミングcyanの秘蔵映像。
ボスネコにヤラレ、ビビっております。
ノラ猫の世界も厳しいね。加油!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーミングさん、おはようございます(^^♪

なるほど、なるほど、なるほどね(^^♪
凄い「心の眼」ですね(^_-)-☆

私もブログを初めて、広島のブログは5年位、
ウエブリブログは3年近くになります(^^♪
二人だけ、立ち寄られる方で、実際に、
会ったりして、友達もいますが、
他の方は、すべて、お会いした事もなく、
想像の世界で、勿論、チャーミングさんもそうですが、
まったく外面の容姿は分かりません(^_-)-☆
けれども、長くコメントのやりとりなどしていますと、
何となくではありますが、その方の内面の心が優しいなとか、
確かに分かる様に思います(^^♪

それと、そのお二人は、一人はブログをする前からの友達で、
もう一人は、ほぼ毎日行くスポーツセンターの受付の方です(^^♪
とっても、丁寧な対応をされるので、花ブログをしている事を、
思わず話したら、ファンになってくれました(^◇^)

秘蔵映像のニャンコちゃん、とっても、可愛いですね(^_-)-☆

いつも、気持玉、ありがとうございます(笑顔)
じゃあまたね(^_-)-☆
アイリス
2017/08/25 08:49
アイリスさまへ
いつも、沢山の気持ち玉ありがとうございます。
この猫ちゃんは、以前住んでいた近所のノラチャンです。
とっても、チャーミングな性格と容姿なので、
チャーミングcyanと、呼んでいました。
ブログのニックネームはこの猫チャンから頂きました。

確かにそうですね。
コメントのやり取りから、性格が垣間見えますよね。
あと、ブログがゴチャゴチャしてる人は、
家の中も散らかっているのかな〜なんて、
勝手に想像してしまいます。
あくまでも、私の思い込みですけど。
いつも、温かなコメントありがとうございます。
チャーミング
2017/08/25 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
心の眼。 そよ風の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる