そよ風の季節

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧古川庭園。

<<   作成日時 : 2017/08/22 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こちらに見えますのは、旧古川庭園でございます
画像

秋のバラは、春のバラより色が濃くて、素敵です
画像

これは、青空の中にジェットでしょうか?
画像

こちらは、なんでしょう。
画像

生保の広告ですね。
画像

真紅の薔薇。凛々しいですねぇ。
画像

マリーゴールドと夕日。そして、紅葉した樹。哀愁。
画像


注)写真は、去年の10月に撮影しました。
今年も、撮りに行く予定。
一人で行った方が、集中出来ていいですね。って、
やせ我慢です
カメラの趣味のお友達が、いないだけとです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーミングさん、こんばんは(^^♪

だいぶ、体調が良くなられたようで良かったですね(^_-)-☆
空に飛んでいるのは、
メットライフ生命の宣伝をする「飛行船」ですね(^^♪
広島にも時々やって来ます(^^♪
それと、「風邪回復。」のアップ拝見で、
少しチャーミングさんの状況が見えて来ました(*^▽^*)
大変ですが、頑張りましょうね(^^)/
あ、それと、1tと1mlは一緒ですね(^^♪
コメントされています様に、
確かにネットにも詳しく出ていますね(^_-)-☆

じゃあまたね(^_-)-☆
アイリス
2017/08/23 00:03
アイリスさまへ
お蔭さまで、風邪、大分良くなってきました。
鼻水も咳も熱も出ずに、酷くならずにすみました。
私の廻りには、声がガラガラの風邪引きさんが、
数人います。電車の中にも、
マスクもせず、口をふさぐでもなく、
凄いくしゃみや、咳をする迷惑な方も大勢います。
台湾人のお友達が、その光景を見て、
「最近の日本人、東南アジアの人ミタイネ。
マナー、ワルイネ。」と、言ったのが笑えました。
「飛行船」は、広島にも行くのですね
最近、見かけないので、今は何処を飛んでいるのでしょう。
質問の件、
わざわざ、ネットでも調べて下さって感激です。
アイリスさまは、とても親切な方ですね
私も、アイリスさまのブログを読ませて頂いて、
お人柄が見えて来ました
いつも、温かなコメントありがとうございます。
チャーミング
2017/08/23 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧古川庭園。 そよ風の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる