そよ風の季節

アクセスカウンタ

zoom RSS リボトリール減薬。

<<   作成日時 : 2017/08/13 10:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

大っ嫌いなベンゾ系のリボトリールを、
朝、半錠だけのんでいます。

去年の暮れに2錠飲んでしまったのが、
まずった

以前、パニックのお薬を飲んで、
レキソタン、ソラナックスで痛い目に遇ったのに、
付くずく自分は学ばない人間なんだな〜。と、
斉藤由貴さんみたいに落ち込む

今、2日で1錠のペース、もしくは、
3日で1錠、飲んでます。

幸いなことに、レキソタンやソラナックスよりも、
飲んでいて、副作用が少なかったので、
減薬がスムーズにいくかな?と、
淡い期待をしてます。

歯学部の先生に、ベンゾ止めるの手伝ってもらおうっと。
若い先生は優しいからね

離脱症状って、ホント悪夢見ながら眠るより辛いです。
そういえば最近、朝方、突然襲うふくらはぎのこむら返りが、
起きていません。あれ、辛いですよね。って、
私が、更年期のおばさんだからかな?

なんか、離脱症状を更年期障害だと、思い込ませると、
いつかは、過ぎ去るでしょう。と、希望が持てます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リボトリール減薬。 そよ風の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる